
プロフェッショナルサービスの栄誉-Win-Winの協力志向

お客様の信頼を得ることがサービスの第一歩です!

お客様の個別のニーズに応じたカスタマイズされた生産サービスを提供します。

専門的、実用的、包括的で顧客に質の高いサービスを提供する

1 . トレーニング コース: ソフトウェア使用トレーニング コースと専門標準学習コースを顧客の要件に応じて実施できるため、学生は技術専門家から対面でのサポートとサービスを受けることができます。
2 . ビデオ会議: 同社は、オンライン ビデオ会議ソフトウェア学習クラスの開催についてユーザーに随時通知します。 ユーザーはオンラインビデオトレーニングクラスに参加することで、専門的な技術サポートやサービスを受けることができます。
3 . 電子メール: COGITO SOFTWARE株式会社 は、ユーザーの状況を適時に追跡し、ユーザーの質問に答えるための専門的な電子メール システムを確立しました。
4 . サービス Web サイト: コギト ソフトウェア株式会社の公式 Web サイトでは、ソフトウェアのトラブルシューティング サービスを提供できます。
1 .VIPサービス(サブスクリプションサービス)
1 ) 当社がリリースする最新バージョンのソフトウェアをいつでも使用して、継続的にアップグレードされる製品の機能を体験してください。
2 ) テクニカルサポートエンジニアによるオンサイトサービス。
3 ) 初回の技術対応サービス。
2 .プロフェッショナル サービス: 差別化された技術サポート、技術コンサルティング サービス (オンサイト技術サポートおよび緊急プロジェクトの支援を含む)。
1)プロのエンジニアによる 1 対 1 のソフトウェア トレーニングとオンサイト サービス。
2)社内のコア開発エンジニアを含む著名な専門家によるマンツーマン講義やプロジェクトコンサルティングサービスを提供します。

企業はソフトウェアを必要としていますが、製品の機能設計とユーザーのニーズが交わる部分が少なすぎ、既存のソフトウェアには大規模で完全な機能があり、パッケージでしか販売できず、企業の予算を超えています。ソフトウェア開発者のみが使用できます。機能が固い他社と同じコピーソフトを販売する; ソフトウェアのアフターサービスが悪く、会社が買ってもメンテナンスする人がいないのでコストが高い; 会社がカスタマイズして開発する必要があるソフトウェアを開発したいのですが、適切な会社が見つかりません...
お客様の信頼を得ることがサービスの第一歩です!
専門的な技術: 専門的なソフトウェアプロジェクト開発チーム、豊富な実務経験、共同開発経験、および専門的なソフトウェア会社の蓄積された実績を持っています。
カスタマー サービス: 顧客中心で、お客様に最適なパーソナライズされたソフトウェア プロジェクト開発サービスを提供します。
実行の効率: 先延ばしをしないことで安心感が得られ、時間厳守、高品質、効率的なソフトウェア インダストリー モデル企業になれます。

あらゆる製品でお客様のニーズをすべて満たすことは不可能であり、お客様の個別のニーズに応じたカスタマイズされた生産サービスを提供する必要があります。
顧客満足は株式会社コギトソフトウェアの継続的な追求です。 あらゆる製品で顧客のニーズをすべて満たすことは不可能であり、顧客の個別のニーズに応じて、製品ベースの付加価値サービスを提供する必要があります。 カスタマイズされたプロジェクト制作サービスは、高度なテクノロジーのプラットフォームとツールを使用し、標準化されたカスタマイズされた開発および管理プロセスに従って、顧客の管理ニーズを完全に満たすことに尽力し、顧客のパーソナライズされたニーズと標準化された管理の要望を実現できるように支援します。
COGITO SOFTWARE CO., LTD.の継続的な開発により、その製品は市場で広く使用されており、お客様の投入コストの削減に貢献し、細分化された業界のさまざまなアプリケーションレベルでのカスタマイズされた開発サービスのニーズを満たすことができ、当社のサービスは顧客の近くに。

当社には業界トップの導入コンサルタントがおり、ソフトウェア業界での情報技術の導入において 17 年近くの経験があり、数千の著名な顧客によって実践され、COGITO SOFTWARE CO., LTD. コンサルティング サービスとして蓄積されてきました。
コンサルティングは一般に、プロジェクトの開始、設計図、システムの実装、受け入れと納品の 4 つのステップと、より詳細なプロジェクトの準備、プロジェクトの開始、プロジェクトの議論、システムの初期化、プロセスの実現、システムの運用の「4 つのステップと 7 つの段階」に分かれています。 , 7 つの実装段階の受け入れと納品。 総合的な計画、全体的な設計、パイロットファースト、段階的な実施、段階的な推進、継続的な改善、継続的な改善の実施原則に従います。
COGITO SOFTWARE株式会社は、業界経験豊富な導入コンサルティングチームを擁し、標準化された導入プロセスに基づき、ライフサイクル全体にわたる専門的なプロジェクト管理サービスをアウトプットします。 コンサルタントのトレーニングと知識の伝達の実施を通じて、高度な管理アイデアが企業に注入され、企業が基本的な管理を改善し、企業のビジネスプロセスを最適化し、企業の管理行動を標準化するのに役立ちます。
さらに、COGITO SOFTWARE CO., LTD.は、顧客に販売前の技術相談と販売後の技術サポートも提供し、既存の顧客と潜在的な顧客ごとに完全な顧客ファイルを作成し、顧客の意見や提案に辛抱強く耳を傾け、顧客へのフィードバックに最善を尽くします; 2 回のユーザー調査を通じて、ユーザーのニーズを把握しながらサービスの品質を監視します; 社内トレーニングを通じて、テクニカル サポート担当者とディーラーが既存の知識を統合し、サービスを向上させるためにタイムリーに新しいテクノロジーを学習できるようにします品質 ; 私たちは人間本位で完璧を追求し、顧客第一で常に開発し、輝かしい実績を活かしてユーザーにさらなる「驚き」を提供します!