SurveySparrow:レピュテーション管理
レビューを成長のエンジンに変える
顧客の洞察を発見し、売上を向上させ、最高のオンライン存在感を構築しましょう。当社のレピュテーション管理プラットフォームを活用すれば、ついにレビューに埋もれる悩みから解放されます!

AIを活用した洞察を得るために、顧客の感情を分析します。当社の高度な分析ツールにより、トレンドを把握し、評判の変化を追跡し、すべての拠点におけるパフォーマンスを監視できます。
100以上のプラットフォームでレビューを管理する手間から解放されましょう。当社の統合システムは、洞察力を高め、顧客の懸念をスムーズに解決できます。見逃す声も、見落とす洞察もありません。
・ 93%の顧客は、購入前に未知の企業を調べる最初のステップとしてレビューを読んでいます。
・ 95%の顧客が、企業のオンライン評判が良いほど、その企業への信頼が高まると述べています。
・ オンラインショッピング利用者の90%が、企業の悪い評判を理由にその企業から購入しない選択をしています。
アラートを自動化し、カスタムワークフローを設定して危機を回避しましょう。私たちは日常の業務を代行するため、本当に重要なことに集中できます - 持続可能な顧客関係の構築です。
無視される問い合わせや機械的な返信はもう終わり。カスタムAI返信を生成して、本物のつながりを築きましょう。または、事前に保存された返信を使用して、迅速な返信で時間を節約できます。
レビューを依頼して信頼性を高め、検索順位を向上させ、より多くの顧客を惹きつけましょう。強い評判は顧客の忠誠心を育み、収益を自然に増加させます。
ブランド言及を監視し、感情分析を実施し、洞察に基づいて行動する。トレンドを把握し、競合他社を追跡し、危機を未然に防ぐ——会話から競争優位性を生み出す。
満足した顧客を最も強力な支持者に変えましょう。輝かしい口コミを掲載し、売上を急上昇させましょう。ソーシャルプルーフを前面に押し出しましょう – なぜなら、実際の成果が売れるからです。